【佐藤寿洋 催眠療法センター】
クイックマインド・プログラム


「22年間・延べ10000人以上の実績」なぜ テレビ・雑誌で話題の催眠療法士 佐藤寿洋は、ここに、あがり症・赤面症・多汗症に悩める人を解決し続けたノウハウを公開するのか?
<< 運命を変えた不思議な体験… | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 「クイックマインド・プログラム」へ



あなたの第二の人生が始まります。

 それではどの様なシステム構成になっているのか?順を追ってお話しましょう。

 このシステムを公開することで多くの業界人は私の事を嫌うことでしょう。

なぜなら飯の種とも言えるノウハウを完全公開するのですから…

しかしこの症状で苦しんでいる方は全国で沢山います。

  もう私は躊躇をしません。私の信念に基づいて、全てを公開するといったからには公開するしかないのです。

クイック・マインドシステムの内容の一部を紹介すると…



私が22年間、延べ10000人以上を治療してきた方法、あがり症、赤面症、多汗症を自宅で誰にも知られずに簡単に克服する全てを一般に公開することを決意しました。

CD あがり症について・スタートアップガイド
あがり症解説マニュアル(総ページ数:30)
話し方マニュアル(総ページ数:142)
あがり症克服対談セミナー



クイック・マインド・マインドシステム・テキストマニュアル(総ページ数:50)



CD 自己催眠誘導システム Situation vol.1



CD 自己催眠誘導システム Situation vol.2



CD 自己催眠誘導システム Situation vol.3

 未知の領域である催眠の世界にあなたは戸惑いを感じるかも知れません。
果たして自宅で簡単に症状を解決できるのか?と心配されているかもしれません。

 しかし、安心してください。私がこのシステムで一番注意したのは、あなたの症状を確実に消し去ることなのです。そして、確実に症状を克服してもらうことです。22年間、延べ10000以上を治療してきた方法です。安心してプログラムを進めてください。

 必ずこのシステムを知ったあなたは…

「あがり症などのメカニズムはこうなっているのか…」

「人から注目されても顔が赤くならない」

「緊張する場面でも自分をコントロール出来る」

と、まるで霧がサァーっと晴れていくような喜びに溶け、確実に前向きに人生の再スタートを切っていることでしょう。

難しく辛い経験は一切含まれていません。

奥深く、複雑な(あがり症、赤面症、多汗症)症状を、素人でも簡単に克服できるよう、メカニズムから、手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、 着実に階段を一歩一歩上がっていけるように、ステップ-バイ-ステップで確実に症状を克服できる内容になっています。



あなたの第二の人生が始まります。


 それではどの様なシステム構成になっているのか?順を追ってお話しましょう。

 このシステムを公開することで多くの業界人は私の事を嫌うことでしょう。

なぜなら飯の種とも言えるノウハウを完全公開するのですから…

しかしこの症状で苦しんでいる方は全国で沢山います。

  もう私は躊躇をしません。私の信念に基づいて、全てを公開するといったからには公開するしかないのです。

クイック・マインドシステムの内容の一部を紹介すると…

→ 「クイックマインド・プログラム」へ



スポンサーサイト


→ 「クイックマインド・プログラム」へ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!